ふうせん。の生活を何気なくつづった心温まるユーモアな日記・・・・・・・。 よかったら読んでね☆ミ



Jr かわいいRe:co♪

どーも。考える人第一位に選ばれたふうせん。です





( ´゚,_」゚)バカジャネーノ



うちのクラメンにRe:co(れこ)ってのがいるんですが
これがすごい可愛い。ふうせん。的に弟ですね。もぅΣ食べちゃいたい)ぇ






( ´゚,_」゚)バカジャネーノ






なんかぁーレコのまねをしてみますと。。。
「ふうせん。さん・・・・ちゅっちゅ。」ってw
ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!
・・・・・。なこと言われたら気持ち悪いですよ!ねぇーれこs





( ´゚,_」゚)モウソウゾクカ・・・




↑いっさいレコはいいません。
実際れこはですねーしゃいなのです!
シャイすぎてシャイです!はい




( ´゚,_」゚)ツタワラネーヨ




もう少しVCで話してほしいかな。


( ´゚,_」゚)ヒトリデハナシテロヨ




糸冬



最近思ったこと。その1

ちょっと真面目に

最近クラン戦をしてて、色々自分なりに動画取って

新幹線の中やらタクシーの中やらで見てますが

まず最初と比べて変わってきたこと

・勢い
・弱音
・信頼性
・楽しめてない
・声

が全然以前のRee.,.と比べて変わったところだと思います。

萎え ←これが一番ある。

見方の雰囲気壊しですね。

このままのRee...なら進化しないと思うので

もう少し様子を見て

メンバー全員のやる気&勝気

を確かめたいと思います


もしだめだと感じた場合

ふうせん。はクランとして強くなりたいのでRee...は潰します。

そして、新しくクランを立てる予定です。

これは最悪を考えたことなので絶対にならないようにしたいですが

メンバ次第です。

前にやってたMMOの影響で・・・・

今日は派遣社員に頼みごとをしました。'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


ふうせん。「○○○さーん」

派遣「なんでしょうー?」

ふうせん。「ちょっとさ。これを取ってきてー。」

派遣「了解しました。」



派遣ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



派遣ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



派遣ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



派遣ダッ・・・・シュ・・・・。




    ↓派遣社員戻り中

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣



派遣「あ、あの・・・。これってどこにあるんですか?・・・。」


ふうせん「・・・・・。」


派遣「す、すいません・・・。」


ふうせん「と、とりあえず御疲れさまw」


派遣「いえいえ。」


ふうせん「えっとねー。」



(ー`´ー)うーん・・・・・・。



派遣「・・・・。」



ふうせん「あ!!!」




派遣心の声「早く言えよ。」


ふうせん「正門前の警備兵に聞いてそこでもらえるはず!!」



派遣「け、警備兵・・・?」


ふうせん「・・・・・・・・・・・・。」


派遣「・・・・・・・・。」


━─━─━─[30秒くらい沈黙]━─━─━─━



ふうせん「あ、警備員だった。」


派遣「・・・・・。^^」


派遣ダッシュ=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁばかじゃねーの!




出張が終わってから。。。

曲名:終わってたクラン戦
作詞:ふうせん。
作曲:ホームレス


出張東京若干遠い
クーレム処理して頭痛い
タクシーに揺られて上司と飲み屋


飽きたから一人PCつける
なぜかにこ生やっていたー

Ah-一回しかできないにこ生
Ah-cwできなかった
Ah-みんなごめん


帰りのタクシーで爆眠
起こされてるのに気づかない風船
家まで一人とことこ

風呂はいってSA公式ホームページ
ログイン!

Ah-押す前に寝てた
Ah-PCの前で寝てた
Ah-みんなごめん






( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…






ってことで、帰ってきて風呂はいってPCの前で寝てました。

ごめんみんな・・・・。


おきたの朝5時でした・・。



長い長いばってん!!

今日のcwは長い!
うん。長い!
そしてあたるようになってきたけど、現役まではとーいな(´`)=3



Ω\ζ°)チーン



なぜか、cw中に【ばってん】が流行りだして、色々うざかったです!
うん。ばってんーばってんーばってんー・・・・・・・。ば・・って。。
もういいか。


Ω\ζ°)チーン



それと今日からCWの配信をにこ生からユーストに変えました。
∑q|゚Д゚|pワオォ
http://www.ustream.tv/channel/sa2←これからアクセスしていただければ
配信画面へと飛びます!20時からのCW放送はほぼこちらで配信させていただくので

【ヨーチェックヤー!!!】←ひろし風


Ω\ζ°)チーン




-嘆きの一言-
 # 最近本当にあたりません。
     どうしていいのか・・・。
  助けてください。



Ω\ζ°)チーン




糸冬

  次のページ >>
