ふうせん。の生活を何気なくつづった心温まるユーモアな日記・・・・・・・。 よかったら読んでね☆ミ



初日!

と、言うわけで(どんなわけ?)

今日から日記をちょっとづつ書くようにします!

そうそう!

にこ生始めました。SA放送メインで!

いやぁーリスナーsありがとう!

つまらん放送にわざわざ・・・・。

助かります!はい!



ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん




そしてにこ生に今はまってるふうせんはINしてから落ちるまで

にこ生を続けてます!


  |

( ´゚,_」゚)

( ´゚,_」゚)ま。がんばれよ!

( ´゚,_」゚)

  |

・・・・・・。
( ̄‥ ̄;)っていうことでですね。
SA日記を書いていきます。

昨日の野良!(ウェアにて)

昨日は相方のひ ろ し。とウエアをやりました。
まーひろしには負けない!そうそう( ̄x ̄;)

若干微妙でしたが。。そのまま大差なくプレイ中!
しばらくすると・・・。


あれ。


え?


あれ。


打ってる敵が全部ひろしKILLに。


<(ToT)> シマッタァ!


いや。負けてられん!

負けるはずがない!

とりやぁー!!!!

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)


ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)


ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)


ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)


ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)



(・Д・) (・д・)あん?


∑(。・Д・。)アン?












...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ




負けた。



|‐∠‐∥知らないなぁ。。。




糸冬





コメント

がんばってください!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fusen0529.blog25.fc2.com/tb.php/1-40fc61de
<< 長い長いばってん!! | TOP |
