ふうせん。の生活を何気なくつづった心温まるユーモアな日記・・・・・・・。 よかったら読んでね☆ミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い長いばってん!!

今日のcwは長い!
うん。長い!
そしてあたるようになってきたけど、現役まではとーいな(´`)=3



Ω\ζ°)チーン



なぜか、cw中に【ばってん】が流行りだして、色々うざかったです!
うん。ばってんーばってんーばってんー・・・・・・・。ば・・って。。
もういいか。


Ω\ζ°)チーン



それと今日からCWの配信をにこ生からユーストに変えました。
∑q|゚Д゚|pワオォ
http://www.ustream.tv/channel/sa2←これからアクセスしていただければ
配信画面へと飛びます!20時からのCW放送はほぼこちらで配信させていただくので

【ヨーチェックヤー!!!】←ひろし風


Ω\ζ°)チーン




-嘆きの一言-
 # 最近本当にあたりません。
     どうしていいのか・・・。
  助けてください。



Ω\ζ°)チーン




糸冬

スポンサーサイト

コメント

サブクランにいれてもらえて光栄です!
INがネカフェなもので、しゃべることができませんが、よろしくお願いします!
ブログ、とっても面白いです(@w@)b
これからもちょくちょくみさせてもらいますねー
http://hunamushi69.blog109.fc2.com/
リンクお願いします

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fusen0529.blog25.fc2.com/tb.php/2-ab606622
<< 出張が終わってから。。。 | TOP | 初日! >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。