ふうせん。の生活を何気なくつづった心温まるユーモアな日記・・・・・・・。 よかったら読んでね☆ミ

スポンサーサイト


出張が終わってから。。。

曲名:終わってたクラン戦
作詞:ふうせん。
作曲:ホームレス


出張東京若干遠い
クーレム処理して頭痛い
タクシーに揺られて上司と飲み屋


飽きたから一人PCつける
なぜかにこ生やっていたー

Ah-一回しかできないにこ生
Ah-cwできなかった
Ah-みんなごめん


帰りのタクシーで爆眠
起こされてるのに気づかない風船
家まで一人とことこ

風呂はいってSA公式ホームページ
ログイン!

Ah-押す前に寝てた
Ah-PCの前で寝てた
Ah-みんなごめん






( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…






ってことで、帰ってきて風呂はいってPCの前で寝てました。

ごめんみんな・・・・。


おきたの朝5時でした・・。



スポンサーサイト

コメント

くっそわろたwwwww

ていうか俺も昨日爆睡してましたすいませんごめんなさい\(^o^)/
ゆ る さ な い ぞ お !

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fusen0529.blog25.fc2.com/tb.php/3-baa64037
<< 前にやってたMMOの影響で・・・・ | TOP | 長い長いばってん!! >>
