ふうせん。の生活を何気なくつづった心温まるユーモアな日記・・・・・・・。 よかったら読んでね☆ミ



前にやってたMMOの影響で・・・・

今日は派遣社員に頼みごとをしました。'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


ふうせん。「○○○さーん」

派遣「なんでしょうー?」

ふうせん。「ちょっとさ。これを取ってきてー。」

派遣「了解しました。」



派遣ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



派遣ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



派遣ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



派遣ダッ・・・・シュ・・・・。




    ↓派遣社員戻り中

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣



派遣「あ、あの・・・。これってどこにあるんですか?・・・。」


ふうせん「・・・・・。」


派遣「す、すいません・・・。」


ふうせん「と、とりあえず御疲れさまw」


派遣「いえいえ。」


ふうせん「えっとねー。」



(ー`´ー)うーん・・・・・・。



派遣「・・・・。」



ふうせん「あ!!!」




派遣心の声「早く言えよ。」


ふうせん「正門前の警備兵に聞いてそこでもらえるはず!!」



派遣「け、警備兵・・・?」


ふうせん「・・・・・・・・・・・・。」


派遣「・・・・・・・・。」


━─━─━─[30秒くらい沈黙]━─━─━─━



ふうせん「あ、警備員だった。」


派遣「・・・・・。^^」


派遣ダッシュ=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁばかじゃねーの!





コメント

ごめんその派遣社員おれのいとこだったらしいわ^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fusen0529.blog25.fc2.com/tb.php/4-93fb94f8
<< 最近思ったこと。その1 | TOP | 出張が終わってから。。。 >>
