ふうせん。の生活を何気なくつづった心温まるユーモアな日記・・・・・・・。 よかったら読んでね☆ミ



最近思ったこと。その1

ちょっと真面目に

最近クラン戦をしてて、色々自分なりに動画取って

新幹線の中やらタクシーの中やらで見てますが

まず最初と比べて変わってきたこと

・勢い
・弱音
・信頼性
・楽しめてない
・声

が全然以前のRee.,.と比べて変わったところだと思います。

萎え ←これが一番ある。

見方の雰囲気壊しですね。

このままのRee...なら進化しないと思うので

もう少し様子を見て

メンバー全員のやる気&勝気

を確かめたいと思います


もしだめだと感じた場合

ふうせん。はクランとして強くなりたいのでRee...は潰します。

そして、新しくクランを立てる予定です。

これは最悪を考えたことなので絶対にならないようにしたいですが

メンバ次第です。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fusen0529.blog25.fc2.com/tb.php/5-fcb34f79
<< Jr かわいいRe:co♪ | TOP | 前にやってたMMOの影響で・・・・ >>
