ふうせん。の生活を何気なくつづった心温まるユーモアな日記・・・・・・・。 よかったら読んでね☆ミ



Jr かわいいRe:co♪

どーも。考える人第一位に選ばれたふうせん。です





( ´゚,_」゚)バカジャネーノ



うちのクラメンにRe:co(れこ)ってのがいるんですが
これがすごい可愛い。ふうせん。的に弟ですね。もぅΣ食べちゃいたい)ぇ






( ´゚,_」゚)バカジャネーノ






なんかぁーレコのまねをしてみますと。。。
「ふうせん。さん・・・・ちゅっちゅ。」ってw
ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!
・・・・・。なこと言われたら気持ち悪いですよ!ねぇーれこs





( ´゚,_」゚)モウソウゾクカ・・・




↑いっさいレコはいいません。
実際れこはですねーしゃいなのです!
シャイすぎてシャイです!はい




( ´゚,_」゚)ツタワラネーヨ




もう少しVCで話してほしいかな。


( ´゚,_」゚)ヒトリデハナシテロヨ




糸冬



コメント

れこkマジ・・・れこk
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://fusen0529.blog25.fc2.com/tb.php/6-0f5daf0b
| TOP | 最近思ったこと。その1 >>
